イベント

土日は大忙しのイベントでした。”Bar Mar”は満席で大盛況でした。お越し頂いた皆様、出演して頂いた生徒の皆様有難うございました。そして、今日はアイカルチャーの発表会。子供クラスの2人と、当スタジオからの応援で出演致しました。出演者の方々お疲れ様でした。その後は、スタジオにて来月の馬酔木ライブのリハ!超ハードスケジュールでした。

今週末からスペイン!!1年ぶりで、楽しみです。もうスケジュールは、ほとんど一杯になっています。毎日のレッスンと自主練、友人達とのディナー、買い物。

帰国後も、イベントが立て込んでいます。出演者の方々宜しくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Ines (火曜日, 11 3月 2014 17:57)

    お疲れ様でした!(^^)!とありがとうございました。
    気をつけていってらっしゃいませ。
    首をながーくして待ってます\(^o^)/

  • #2

    chiemihanabaru (火曜日, 11 3月 2014 18:29)

    はい行ってきます。1年ぶりで楽しみです。ただ、まだ出発前の雑務が多大に有り、睡眠時間割いて頑張っています。