スペインならではの光景

羊とヤギの放牧!今日は24度の春日和、のどかな光景に癒されます。レッスンに行く途中の光景です。都城から宮崎への光景とは違う世界。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ゆみこ (火曜日, 18 3月 2014 10:02)

    お久しぶりです~。
    いまスペインなのね、羨ましい・・・。
    実りのある滞在を満喫していますね♪

    セントロの写真も撮影したら載せて下さい。
    久しぶりにSolのあたりとか、見てみたいよ!
    アルカラ通りやプリンセッサ通りなんかも懐かしいよ!!
    レッティーロも変わりないかなぁ・・・。

    はっ、遠い目になってしまった。

    帰りは東京に立ち寄る事は無いかな~?
    またちえみさんに会いたいよん。

  • #2

    chiemihanabaru (火曜日, 18 3月 2014 17:18)

    充実した毎日、ホント楽しいです。セントロは水曜日に行きます。そう買い物に集中。NACHO,AMOR DE DIOSは今日行きます。Mas Informachion。25日までお楽しみ見ください!

  • #3

    chiemihanabaru (火曜日, 18 3月 2014 17:22)

    ゆみこ
    26日に帰国、東京に寄りますが、、、時間無いですね。また、別口で行きます。

  • #4

    ゆみこ (火曜日, 18 3月 2014 22:59)

    26日か~~~!!!
    午後から群馬に行かないとならないので、お昼過ぎまでなら時間あるけど・・・どうかしら?

    一瞬でも会えれば嬉しいよ~!!

  • #5

    chiemihanabaru (水曜日, 19 3月 2014 09:13)

    26日朝8時35分に成田空港到着、多分10時半にはリムジンで羽田到着です。13時15分羽田発便で宮崎です。羽田空港に10時半頃、来て頂ければ逢えます。ご都合はお任せします。私も逢いたいのは山々。

  • #6

    sextelefon (金曜日, 03 11月 2017 23:41)

    Caen