スペイン到着!!

長時間の旅達成!宮崎-羽田-成田-ミュンヘン-MADRID3回飛行機の乗り換え所要時間22時間。やっぱり大変でした。しかし忍耐に値すべく楽しみが沢山有ります。スペインの空港(BARAJAS)で到着の際、偶然友人に7年ぶり遭遇"千枝美ちゃん変わらないね" とハグ。帰国前、送別会して頂いて以来。僕は寝違えて、首が回らないと、、、相変わらず。彼はスペインにクラシックギタ-の留学で来て、夢を捨てガイドをやっています。しかし、すごい才能の持ち主。スペインのガイドを任せたら1番、碁の大会でも優秀。なんか懐かしいひと時。荷物は30分待ってやっと出て来ました。スペイン健在!フウ。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Merche (日曜日, 16 3月 2014 13:57)

    スペインに降り立った先生の姿 なんというか…馴染んでますね(^^)スペインでますますパワーアップして 戻ってきてくださいね(^^)/

  • #2

    chiemihanabaru (日曜日, 16 3月 2014 20:21)

    はい、今日からレッスンです。スペインの我が家は、朝日が一杯。余り寝ていないけど、なんか元気です。早速、友人と会う約束、今から買い物。考えると時間が無いです。また、ブログに近況載せます。ありがとうございます。

  • #3

    Ines (月曜日, 17 3月 2014 08:12)

    無事、到着と元気なお知らせでよかったです!(^^)!
    近況のお知らせ楽しみにしてスペインに行った気になりますよ~!

  • #4

    chiemihanabaru (月曜日, 17 3月 2014 20:13)

    Inesさん
    寝るのが勿体無い位、時間が無いです。今日も出動、Gallardにご挨拶と、レッスン。買い物もしたいけど、、、。次回のブログお楽しみに!

  • #5

    sextelefon (土曜日, 04 11月 2017 00:16)

    parowiec