Bar Marライブ

さ~明日はフラメンコナイト!!今回は、新人お二人の出演です。見応え満載のライブ、是非是非お越しください。あ、もしかしたら一杯かも?!ご来店の際は、予約して来て下さいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Cristina (日曜日, 09 3月 2014 23:20)

    お疲れ様でした!歌って・踊って・カホンを叩いて…。先生のパワーにはいつも驚かされます!さて今回も楽しいライブになりましたね♫私はtangosの方が評判が良かったらしいので、次はsolea por buleriasで魅せられるように練習したいと思います☆初めて出演したお2人にも刺激を受けたので、益々自主練習が増えそうです^ ^

  • #2

    chiemihanabaru (日曜日, 09 3月 2014)

    ホント、大変ハードなライブですが達成感は有ります。CristinaさんTangosは目新しい演目なので、サプライズ的で好評だったと思います。PorBuleも良かったですよ。他の生徒さんは、凄くCristinaさんに影響を受け目標、ライバルと思って頑張っていると伺えます。感謝です!ライブは如何にお客様に満足して頂けるか?自己満足に成らな様、これからも、試行錯誤頑張って演出頑張ります。スペインに行って、リフレッシュさらにパワーアップ!次回も宜しくお願いします。